杉並区のマッサージサロン【健康】花粉

2020/10/20 ブログ
logo

こんにちは*
杉並区にあるドライヘッドスパ専門店リホイミです!


秋の花粉の季節がやってきましたね。

2月3月の花粉がピークの方も多いですが、秋の花粉で影響を受ける方も
近年では花粉症になる方が増え外出先や電車の中で…くしゃみ、鼻水ズルズルな方を見かけることが増えました。。


早い方はすでに花粉症の症状が出ている方も!汗
酷くならないうちに対策をしていきましょう!!


当サロンでは、精油アロマを扱ったドライヘッドトリートメントサロンですが
塗るアロマだけでなく嗅ぐアロマも販売しており
花粉症の方に必見!!!おすすめしたい【アクティブ】という嗅ぐタイプの
アロマオイルがあります♪




4種の天然アロマがブレンドされていて、スッキリとやさしく香る
【殺菌・抗菌】作用のある花粉対策に抜群なブレンドオイル!!!

・ローズマリー
・ペパーミント
・ティートゥリー
・サイプレス


花粉の季節は、鼻のムズムズや目の不快感などを感じる方も多いのではないでしょうか。
スギ花粉のピークが終わる頃になると、ヒノキ花粉のピークが始まり…
良い天気なのにお出かけ日和を楽しめないことも…。

そんな辛い花粉シーズンに天然アロマの香りをとりいれてみませんか?




ティッシュや、マスク、ハンカチなどに垂らしても使用可能◎
お家にある方はディフューザーや加湿器にも使用して頂けます♪





気になる方は、ぜひ当サロンまでいらして下さい*
サロンスタッフが丁寧にご案内させて頂きます。


ドライヘッドを受けて頭も、顔周りスッキリさせちゃいましょうー!!



ドライヘッドスパ専門店リホイミ

東京都杉並区下井草5-11-10
エヴァーグリーン井荻B2